ロンドンオリンピック閉幕

 

皆様こんにちは。

夏休み期間中の方も多いのではないでしょうか。

良い休暇をお過ごし下さい。


ロンドン・オリンピックが閉幕しましたね。

Closing Ceremonyは残念ながら見られませんでしたが,盛り上がったようですね。


多くの著名シンガーがパフォームしたようですが,その中にOne Directionの名前が
上がっていたのをニュースで見て驚きました。


One Directionはイギリスでも最近デビューしたばかりのいわゆるボーイズバンドで,私が英国滞在中に知ったグループでしたから,あのような舞台に立つメンバーに入るというは驚きです。


日本でもデビューしたというニュースも聞きました。


日本で言うとジャニーズのグループのような存在なので,人気が出るのではないかとは思います。

それにしてもすごい勢いでの売り込みです。オリンピックの閉幕式でパフォーマンスし,日本を含めた外国でもデビュー。

どういう関係者が仕掛けているのだろうと考えてしまいます。

華やかな舞台ですから,新旧揃い踏みでイギリスシンガーをアピールするという意味では良かったのかもしれませんが。

最終的にはイギリスも多くのメダルを獲得していましたね。

ロイヤル・ウェディング,ダイアモンド・ジュビリー,そしてオリンピックと,ビッグ・イベントをいずれも「成功」させたことで関係者はほっとしていることでしょう。


読んで下さりありがとうございます。

※本ブログ内の記事等を筆者の許可無く転載またはリンクすることは禁止させて頂いておりますのでご了承下さい。

▲このページのトップに戻る